法人(官公庁/企業/量販店/学校・専門学校) ご担当者様
買掛購入、代理購入
弊社は沖縄を拠点にネット通販での小売業態をとっておりますが、法人様とのお取引として請求書払い(買掛購入)もご対応させていただく予定でございます。
さらに、弊社で取扱いのない撮影機材等につきましては、弊社が「代理購入」という形をとることも可能でございます。請求書の一元化や分割など、経理面や発注面での担当者様のご負担減にお役立て下さい。
大口・大量注文
弊社が代理店契約を結んでいる海外ブランドの機材は大量注文も承っております。
なお、海外からの輸入品になりますため、受注後1か月から2か月のリードタイムを見ております。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。支払い条件等に関しましては製品や注文数で異なる場合がございます。
購入品目のご相談、見積はお気軽にご連絡下さいませ。
電話:050-5577-4704(受付時間:平日 10:00〜13:00/15:00〜17:00)
メール:order@omnivas.jp
在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。
[佐川急便 スマートクラブ]をご利用のお客様へ
お届け先様が「佐川急便 スマートクラブ」をご利用の場合、佐川急便のシステム上、自動的に余裕を持ったお届け日指定に変更され、商品の到着に遅延が生じる可能性がございます。「佐川急便 スマートクラブ」をご利用のお客様は商品発送後にメールでお知らせする追跡番号にて配達状況をご確認いただき、必要に応じて配達担当の営業所へご相談をお願いいたします。
なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。
下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
- 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
- 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
- その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合
※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。
保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。
Copyright (c) OMNIVAS.JP All Rights Reserved.