【新型コロナウィルス対策に関して(2021/10/13更新)】

現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みとして、弊社では下記の通り営業体制を変更しております。

《休止》 電話サポート
《変更》店頭営業(事前予約制)
《通常営業》 WEB通販、ご注文商品発送、メール問合せ受付、商品不具合の対応

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、上記ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【年末年始の営業に関しまして】
2022年12月30日(金)-2023年1月3日(火)まで、発送業務・お問合せ対応業務をお休みさせていただきます。
2022年12月29日(木)の15:00以降のご注文・決済完了は1月4日(水)以降に順次、発送の手配を取らせていただきます。
なお、年末年始においては配送に遅延が生じる可能性がございます。お待たせすることとなりますが、何卒ご了承くださいませ。

また本サイトにて[年末年始セール]の開催を予定しております(商品は随時、追加してまいります)。この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

【配送スケジュールに関しまして】
2023年12月29日(金)の15時以降のご注文・決済完了は、2024年1月4日(木)以降に発送の手配を取らせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

【2023年4月13日(木)-14日(金)の臨時休業に関しまして】
誠に勝手ながら2023年4月13日(木)-14日(金)に臨時休業をいただきます。4月12日(水)15時以降のご注文・決済完了につきましては、4月17日(月)以降に順次発送をさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

【台風11号・12号の影響に関しまして(2023年8月30日現在)】
現在、日本列島に接近中の台風11号・12号の影響により、一部地域におきまして商品のお届けに遅延が見込まれております。ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。

ホーム ストロボアクセサリー 各種ケーブル

該当する商品がありません



Tweets by OMNIVAS_OK

各種クレジットカード、銀行振込(郵便貯金・PayPay銀行[旧ジャパンネット銀行]・楽天銀行)、代金引換、Amazon Pay(Amazonアカウントでの決済)、楽天ペイ(楽天IDでの決済)にてお支払いいただけます。
お振込の際は金融機関が指定するお振込手数料をご負担いただきます。
また代金引換の場合は手数料として別途500円を頂戴いたします。

本直営店におきましては、10,000円以上のご注文で無料とさせていただきます。10,000円未満ご注文の場合、全国一律800円を送料として承ります(送料について別記がある場合を除く)。但し、一部の離島にお住まいのお客様は、別途追加送料を頂戴する場合がございます。事前にご確認くださいますようお願いいたします。

在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。

[佐川急便 スマートクラブ]をご利用のお客様へ
お届け先様が「佐川急便 スマートクラブ」をご利用の場合、佐川急便のシステム上、自動的に余裕を持ったお届け日指定に変更され、商品の到着に遅延が生じる可能性がございます。「佐川急便 スマートクラブ」をご利用のお客様は商品発送後にメールでお知らせする追跡番号にて配達状況をご確認いただき、必要に応じて配達担当の営業所へご相談をお願いいたします。

※ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。

なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。

下記条件を全て満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合

※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。

保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。

▲Top