ホーム > 企画ページ |
0 はじめに |
[お試しレンタル]は実際に弊社製品に触れていただき、お客様がご納得の上でご購入いただくためのサービスです。もちろん、お仕事でご使用されるためのレンタルもOK(延長可)。なお、本サービスの継続のため、大変恐縮ではございますがお客様にはレンタル料および「往復」の送料をご負担いただいております。 まず、弊社から「お試しレンタル品」の発送費用として、1,000円をご負担いただきます。 また「お試しレンタル品」の返送費用はお客様に実費(地域等により送料は異なります)を配送会社にお支払いいただきます。 どうぞご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
1 お申込み |
上記[お試しレンタルが可能な製品]より、ご希望のレンタル製品をお申込みください。 なお、お支払い方法はクレジットカードのみ承ります。 クレジットカード 以下のクレジットカードをご利用いただけます。 銀行振込・代金引換:申し訳ございませんが承っておりません。 |
2 発送 |
営業日の15時までにクレジットカードにてお申込みされたお客様へ、お申込みいただいたレンタル製品を発送いたします。発送手配が完了次第、配送会社の追跡番号を記載したメールをお送りいたします。 製品の到着までは通常、最短でお申込み日の翌々日の到着となりますが、お届け先の地域や天候、配送業者の事情により、遅延する場合がございます。 到着日の指定をご希望のお客様は、お申込み時の[配送設定の入力]ー[備考]欄、もしくは別途メールにて「お申込み日から3営業日※以降」のご希望される日付と時間帯をお知らせください(通常、日付指定をされない方が早い到着となります)。 ※本サービスにおいての営業日は、平日の10時〜15時となります。土日・祝日および平日の15時以降は翌営業日からのカウントとなります。 ※レンタル品の発送には、過去にもレンタル品を発送した梱包ダンボールを使用しております。配送ラベルの剥がし跡等がございます事、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
3 お試し スタート! |
製品が到着後、レンタル機材を存分にお試しください。ご質問等がございましたら、お電話等でお気軽にお問合せください。 なお、レンタル製品のレンタル期間は2泊3日となります。製品到着の翌々日にご返送ください。 例)10日に製品が届いた場合、11日の丸1日がレンタル日となります。12日に返送の手配をお願いいたします。 返送が遅れた場合は1日につき、延長レンタル料として3,000円〜8,000円の追加料金(レンタル製品により異なります)を頂戴いたしますこと、何卒ご了承ください。 |
4 返送 |
レンタル期間終了後、レンタル品送付時に同梱した[返送品チェックシート]をご確認いただきながら、返送のご準備をお願いいたします。 返送品に不足等がないかご確認いただいた後、弊社がレンタル品送付時に同梱した[ゆうパック発送ラベル]をご使用の上、郵便局からご返送ください。本サービスにつきましては、返送料はお客様にご負担いただきますこと、ご了承ください。 なお、ゆうパックにつきましては、郵便局による集荷サービスをご利用いただけます。郵便局によりましては集荷可能な時間が限られている場合がございますのでご注意ください。 また、最寄りの郵便局に持ち込んでいただいた場合、通常送料から100円が値引きされます。 詳細は以下の日本郵便HPにてご確認ください。 ■配送料について→ http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html(沖縄県への返送となります) ■集荷依頼先について→ http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/ ■持ち込み割引について→ http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/advantage/toku.html なお、ゆうパック以外での返送をご希望の場合は、配送時の事故に対する保証が付帯する配送サービスをご利用ください。 |
5 返送品確認 ご精算 |
返送されたレンタル品が弊社に到着後、誠に不躾ながら、製品に破損等が見られないか確認をさせていただきます。その後、問題がないようであれば、レンタル料金+発送時の送料1,000円のみをクレジットカード会社へご請求させていただきます。 なお、レンタル製品に破損や欠品、また返送が遅れた場合は、修繕等にかかる費用、またレンタル品の延長料金(商品により異なります)をクレジットカードへご請求させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 |
FAQ よくいただく ご質問 |
Q お試しレンタルの料金はいくらですか? お試し製品のレンタル料金は3,000円からとなります。また、弊社からお届けする際の送料1,000円および、お客様の元から弊社までの返送料につきましてはご負担いただきます。 Q 返送はどうやるの? レンタル期間終了後、レンタル品送付時に同梱した[返送品チェックシート]をご確認いただきながら、返送のご準備をお願いいたします。また、弊社からお届けいたします[ゆうパック発送ラベル]をご使用の上、元払いにて返送の手続きをお願いいたします。誠に恐縮ではございますが、返送料につきましてはお客様にご負担いただきます。 郵便局(お近くの郵便局検索はこちら)へ集荷をご依頼いただくか、最寄りの郵便局へお持ち込みください。なお、お持ち込みいただくことで発送料が100円割引になります(ゆうパックの割引サービスについて)。 なお、ゆうパック以外での返送をご希望の場合は、配送時の事故に対する保証が付帯する配送サービスをご利用ください。 Q 返送料はいくらくらいかかりますか? 配送料の詳細につきましては日本郵便のHP(http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html)にてご確認いただけます。 ■返送料の例(2015年8月1日現在) レンタル製品:撮影用ライトFlora 1灯セット(3辺160cmサイズ) 発送元(お客様のお住まい):東京(関東・東海・近畿・四国も同額です) 発送先:弊社所在地の沖縄県となります 配送料:2,370円 ※中国地方、九州地方、沖縄本島の場合は、上記の配送料よりも安くなります(上記例の場合、2,160円〜1,650円)。 ※北海道、東北、信越、北陸地方の場合は、上記配送料よりも高くなります(上記例の場合、2,370円)。 なお、ゆうパック以外での返送をご希望の場合は、配送時の事故に対する保証が付帯する配送サービスをご利用ください。 Q どれくらいの期間のお試しレンタルが可能ですか? 到着日より2泊3日となります。 延長をご希望の場合は1日につき3,000円〜8,000円の追加料金(レンタル製品により異なります)を頂戴いたします。 Q レンタル製品は新品ですか? いいえ。お届けするのはレンタル専用の製品となります。本体、付属品にキズ、ヨゴレ等がある場合があります。 Q 製品が気に入ったので注文したいのですが? レンタル品のご返却手配後、1週間以内に同製品をご購入いただける場合は、商品代金より当初の基本レンタル料(往復送料・延長料金は含まず)をお値引きさせていただきます。なお、ご注文商品がセール品・アウトレット品等の場合、お値引きができかねますことご了承くださいませ。 Q 返送料を浮かせるために、レンタル品自体を購入したい。 大変申し訳ございませんが、レンタル品はレンタル専用の機材となりますため、お客様への販売はできません。何卒ご了承ください。 Q レンタル品を破損してしまった、汚してしまった… 弊社までご連絡をください。返送品を確認後、修繕が必要となった場合は、修繕にかかる費用をクレジットカードより請求、もしくは保証金から差し引かせていただきます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。 Q もし返品しなかったら? 返品が確認できない場合、大変恐縮ではございますが、該当製品の正規品販売価格をクレジットカード会社へ請求、もしくは保証金より差し引かせていただきます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。 Q どこのクレジットカードが使える? 以下のクレジットカードをご利用いただけます。 |
在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。
[佐川急便 スマートクラブ]をご利用のお客様へ
お届け先様が「佐川急便 スマートクラブ」をご利用の場合、佐川急便のシステム上、自動的に余裕を持ったお届け日指定に変更され、商品の到着に遅延が生じる可能性がございます。「佐川急便 スマートクラブ」をご利用のお客様は商品発送後にメールでお知らせする追跡番号にて配達状況をご確認いただき、必要に応じて配達担当の営業所へご相談をお願いいたします。
なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。
下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
- 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
- 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
- その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合
※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。
保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。
Copyright (c) OMNIVAS.JP All Rights Reserved.