ご注文前には本ページの記載内容とともに【お買い物ガイド】も併せてご確認ください。

特定商取引法に基づく表記(返品など)

販売業者 合同会社OMNIVAS
運営統括責任者名 西平千尋
郵便番号 904-0022
住所 沖縄県沖縄市園田3-8-26 1階
商品代金以外の料金の説明 消費税につきましては内税表記となります。

送料につきましては、50,000円以上のご注文で無料とさせていただきます。50,000円未満ご注文の場合、全国一律1,000円を送料として承ります(送料について別記がある場合を除く)。但し、一部の離島にお住まいのお客様は、別途追加送料を頂戴する場合がございます。事前にご確認くださいますようお願いいたします。

銀行口座へのお振込に係る手数料につきましては、お客様にご負担をお願いしております。また、代金引換でのお支払いをご希望の場合は、代引手数料として500円を別途頂戴いたします。
申込有効期限 ご注文後、商品取り置き期間は1週間となります。
返品・交換について 【返品・交換の条件】
下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合
※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくは【返品・交換対象外】の項を参照ください)。

【返品・交換の手続き】
返品・交換対象品がお手元にございます場合、商品到着後7日以内に弊社へご連絡くださいませ(24時間受付のメールでのご連絡がお勧めです)。弊社より症状の確認等をさせていただき、その後の手配に関して速やかにご案内をさせていただきます。

【返品・交換に係る送料負担】
当社指定の配送会社による着払いにてご返送くださいませ。詳しくは手続き時のメールにてご案内いたします。

【返品・交換対象外】
 - 商品到着から7日以内に、お客様から弊社へ事前の連絡が無かった場合。
 - お客様のご都合による返品(誤購入、イメージ相違、仕様錯誤、ご使用者様の知識不足を原因とする使用困難、その他)。
 - お客様の責任により、破損、故障、汚損、付属品の欠品等の不備が生じた商品。
 - アウトレット品、セール品等の特価品、売切品、保証のない商品。
 - 故意・事故を問わず商品に破損、分解、改造やその形跡がある場合、また、それに伴った動作不良を理由とする場合。
 - その他、販売時の状態と著しく差異がある場合。
 - メーカー直送品、お取り寄せ商品、一部高額商品。
 - 商品製造上、または使用上に発生する軽微な傷、色・模様の個体差を理由とする場合。
 - 弊社以外の販売店にて購入、または第三者からの譲渡等により入手された商品(海外通販を含む)。
 - その他、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断できない場合。

【返品・交換対象外品の返送】
前項、【返品・交換対象外】の商品を返送された場合、弊社は返金や商品の再送を行いません。

【交換対応について】
事前調査にて返品商品の状態が確認でき、かつ、交換品の在庫がある場合は、交換品と引き換えに返品商品の回収を行います(一部例外有)。お取り寄せ品等の一部商品において、お取り寄せに時間がかかる場合やメーカー都合等により交換品をご用意できない場合がございます。 その際はご返金請求にも対応させていただきます。

【返金内容】
返品・交換で生じた返金額は、商品代金、往路送料、支払手数料(振込手数料、代引手数料)のみとさせていただきます。返品・交換によって生じた業務上の損害等への補償はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

【返金時期】
ご購入時にご利用になった決済方法、またはショッピングサイトにより、ご返金完了までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
販売数量 商品によっては在庫数に限りがある場合がございます。予めご了承ください。
引渡し時期 営業日の15時までにご注文を完了(*)いただいた場合は、その当日中の発送となります。納品までは通常、3日ほどいただいております。恐縮ではございますが、納品日時指定は承っておりません。

*ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。
※商品によっては在庫切れ等により、即日の発送が行えない場合がございます。
※お取り寄せ品、メーカー直送品等の一部商品は2週間以上の納期をいただく場合がございます。
※天候不順、配送会社の都合等により、遅配が発生する可能性がございますことを予めご了承ください。
※商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。
お支払い方法 [クレジットカード決済]、[銀行振込決済(ジャパンネット銀行・楽天銀行・郵便貯金)]、[代金引換]にてお支払いいただけます。

お振込の際は金融機関が指定するお振込手数料をご負担いただきます。
また、代金引換の場合は手数料として別途500円を頂戴いたします。
お支払い期限 お振込でのお支払いをご希望の場合、弊社から振込先口座のご連絡をした後、1週間以内にご入金をお願いいたします。期間内に弊社にてご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
代金引換をご希望の場合は、配達員に代金をお支払いください。
屋号またはサービス名 OMNIVAS.JP
電話番号 050-5577-4704
公開メールアドレス info@omnivas.jp
ホームページアドレス http://store.omnivas.jp

お支払い方法

クレジットカード
VISA、マスター、ダイナース、JCB、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードをご利用いただけます。分割支払(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)、リボルビング支払にも対応しております。

※お持ちのクレジットカードの種類によっては、分割・リボルビング支払をご利用いただけない場合があります。詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
ゆうちょ振替 弊社、ゆうちょ銀行口座へのお振込となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
銀行振込:ジャパンネット銀行 弊社、ジャパンネット銀行口座へのお振込となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
銀行振込:楽天銀行 弊社、楽天銀行口座へのお振込となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品代引 到着時に配達員に商品代金をお支払いください。
代引手数料として全国一律、500円を承ります。
Amazonペイメント お客様のAmazonアカウントにて決済画面へログインしていただき、お支払い手続きを行っていただきます。弊社にお客様のAmazonアカウント情報、クレジットカード情報等をお知らせいただく必要はございません。

なお、お客様がお持ちのAmazonポイントはご使用いただけません。また当ショップでのご注文ではAmazonポイントをお付けすることができませんのでご注意ください(会員登録により弊社独自ポイントをお付けいたします)。

配送方法・送料について

配送方法はお選びいただけません 【必ずご確認ください】
●納期につきましては発送日より中2日での到着(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)となりますが、お届けの地域、天候、配送会社の事情等によっては到着にお時間がかかる場合がございます。
●営業日の15時以降、また弊社休業日(土日・祝日・年末年始)のご注文につきましては、翌営業日の発送手配となります。
●配送会社・配送方法につきましては弊社にて選定させていただきます。

各種クレジットカード、銀行振込(郵便貯金・ジャパンネット銀行・楽天銀行)、代金引換、Amazonペイメントにてお支払いいただけます。お振込の際は金融機関が指定するお振込手数料をご負担いただきます。また代金引換の場合は手数料として別途500円を頂戴いたします。

本直営店におきましては、50,000円以上のご注文で無料とさせていただきます。50,000円未満ご注文の場合、全国一律1,000円を送料として承ります(送料について別記がある場合を除く)。但し、一部の離島にお住まいのお客様は、別途追加送料を頂戴する場合がございます。事前にご確認くださいますようお願いいたします。

 

在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。


※ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。


なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。

下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。

 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合

※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはお買い物ガイドの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。

保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはお買い物ガイドの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。