ホーム > 企画ページ > JINBEI製品 修理窓口 |
まずはお気軽にメールにてご相談ください。
その際、下記の情報を併せてお教えいただくと、その後のやりとりがスムーズです。
上記ご相談を承った後、必要に応じてメールにて詳細をヒアリングさせていただきます。お手数ではございますがご協力くださいませ。
なお、製品や症状によっては修理を承ることができないケースもございます。予めご了承ください。
弊社にて修理が可能と判断した場合は「概算見積り」を作成させていただきます。
なお、この際に作成する「概算見積り」は、最終的な修理費用を約束するものではありません。不具合品を弊社にてお預かりし、技術スタッフによる実機調査後に作成する「本見積り」の金額は「概算見積り」と異なる可能性があります。予めご了承ください。
また不具合品を弊社にてお預かりし、想定外の状況が確認され修理不可となった場合は、「送料弊社負担」にてお客様に返送、もしくは無償引取(廃棄)をさせていただきます。その際、不具合品を弊社にお送りいただいた当初の送料につきましては返金いたしかねますこと、予めご了承ください。
「概算見積り」をご確認いただき、修理をご希望される場合は、「送料元払い」にて下記の弊社住所まで不具合品を送付ください。なお発送方法は追跡番号、配送事故保証が付帯するサービス(ゆうパック、佐川飛脚便、ヤマト宅急便 など)のご利用をおすすめいたします。
〒901-2321
沖縄県北中城村美崎13番地
合同会社オムニバス 修理係
不具合品が弊社に到着次第、技術スタッフにより実機調査を行い、数日〜1週間ほどにて「本見積り(返送料込み)」を提出させていただきます。「本見積り」の金額は「概算見積り」と異なる可能性があります。予めご了承ください。
弊社にて不具合品の実機調査、また「本見積り」を提出した後に、
「本見積り」をご確認いただき、修理をご希望される場合は、専用ページにて修理費用(返送料込み)のお支払いをお願いいたします(決済方法:クレジットカード、銀行振込、AmazonPay、楽天ペイ/代金引換不可)。修理費用のご入金確認後、技術スタッフにより作業を進めさせていただきます。
修理期間は概ね1週間ほどとなりますが、交換パーツの入手に時間がかかる場合など、1ヶ月ほどのお時間をいただく場合もございます。
なお、修理に際しパーツ交換を行う場合は非純正品を使用する可能性も十分にございます。その際は外観(スイッチ、ノブ、各所ネジ、発光チューブ、モデリングランプ)の変更、また性能面で完全な機能復帰ができない可能性があります。予めご了承ください。
また修理完了後、1ヶ月以内に当初と同じ不具合が発生した場合は、往復送料を弊社負担にて無償修理いたします。しかしながら不具合再発生が弊社の修理を起因としない場合(落下、衝撃、過電圧、パーツ紛失、過使用によるオーバーヒート、間違った使用方法 など)の場合は送料および修理費(費用再見積り)のご負担をいただきます。
「本見積り」をご確認後に修理をご希望されない場合は、恐縮ながら「お客様に返送料のご負担」をお願いしております。専用ページにて返送料のご決済をお願いいたします(決済方法:クレジットカード、銀行振込、AmazonPay、楽天ペイ/代金引換不可)。
返送料は1箱(3辺160cm以内)につき1,540円(税込)となりますが、北海道のお客様は2,200円(税込)、離島のお客様は別途見積りとなります。なお不具合品の返送が不要の場合は、弊社で無償引取(廃棄)も承ります。
なお、本見積り後に修理をご希望されずに、送料お客様負担で返送、もしくは弊社で無償引取(廃棄)を行った場合は、弊社取扱のJINBEI社製ストロボ・LEDライトのご購入金額分より、10%のお値引きをさせていただきます(弊社本店サイト限定・有効期限1ヶ月間に1回限り/JINBEI社製ストロボ・LEDライトの単品、またセット品が対象/セール品、特価品、アウトレット品、売切品等の一部商品は適用外)。
不具合品を弊社にてお預かりし、技術スタッフによる実機調査にて想定外の状況(大規模な基盤損傷がみられた、代替パーツの入手不可 など)が判明し修理不可となった場合は、「送料弊社負担」にてお客様に返送、もしくは無償引取(廃棄)をさせていただきます。その際、不具合品を弊社にお送りいただいた当初送料の返金はいたしかねますこと、何卒ご了承ください。
なお、不具合品お預かり後に修理不可が判明した場合は、弊社取扱のJINBEI社製ストロボ・LEDライトのご購入金額分より、10%のお値引きをさせていただきます(弊社本店サイト限定・有効期限1ヶ月間に1回限り/JINBEI社製ストロボ・LEDライトの単品、またセット品が対象/セール品、特価品、アウトレット品、売切品等の一部商品は適用外)。
▼ このカテゴリー内、全 [10] 商品中 [1-10] 商品を表示しています ▼ |
▲ このカテゴリー内、全[10] 商品中 [1-10] 商品を表示しています ▲ |
在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。
[佐川急便 スマートクラブ]をご利用のお客様へ
お届け先様が「佐川急便 スマートクラブ」をご利用の場合、佐川急便のシステム上、自動的に余裕を持ったお届け日指定に変更され、商品の到着に遅延が生じる可能性がございます。「佐川急便 スマートクラブ」をご利用のお客様は商品発送後にメールでお知らせする追跡番号にて配達状況をご確認いただき、必要に応じて配達担当の営業所へご相談をお願いいたします。
なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。
下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
- 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
- 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
- その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合
※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。
保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。
Copyright (c) OMNIVAS.JP All Rights Reserved.