【お知らせ】
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2024年7月末を持ちまして、オンラインショップ 機材屋オムニバス本店[https://store.omnivas.jp]を終了することとなりました。
長きにわたりご愛顧いただきましたこと、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後は沖縄の実店舗や特約店、Amazon店などでお目にかかります。
オンラインショップ終了に合わせまして、「売りつくしセール」を開催いたします。ほぼ全品、定価の半額ほどでご提供させていただきます。なお、ストロボ・LEDライトを含め全商品、初期不良のみの保証とさせていただきます。予めご了承ください。
なお、2024年6月27日までにご購入いただきました「保証が付帯する商品(ストロボ・LEDライトなどACアダプターが付属する製品)」につきましては、ご購入日から1年間の修理保証を継続させていただきます。
【年末年始の営業に関しまして】
2022年12月30日(金)-2023年1月3日(火)まで、発送業務・お問合せ対応業務をお休みさせていただきます。
2022年12月29日(木)の15:00以降のご注文・決済完了は1月4日(水)以降に順次、発送の手配を取らせていただきます。
なお、年末年始においては配送に遅延が生じる可能性がございます。お待たせすることとなりますが、何卒ご了承くださいませ。
また本サイトにて[年末年始セール]の開催を予定しております(商品は随時、追加してまいります)。この機会にぜひお買い物をお楽しみください。
【ゴールデンウィーク期間中のご注文・お問合せに関しまして】
2024年5月2日(木)15時以降のご注文・決済完了に関しましては、5月7日(火)以降に順次発送・返信をさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。
【配送スケジュールに関しまして】
2024年5月16日(木)にいただいたご注文商品は、5月17日(金)に発送の手配を取らせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
【台風11号・12号の影響に関しまして(2023年8月30日現在)】
現在、日本列島に接近中の台風11号・12号の影響により、一部地域におきまして商品のお届けに遅延が見込まれております。ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。
ホーム > 撮影用定常光ライト(LED・蛍光灯) > スタジオLEDライト
ホーム > ストロボアクセサリー > ソフトボックス
在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。
[佐川急便 スマートクラブ]をご利用のお客様へ
お届け先様が「佐川急便 スマートクラブ」をご利用の場合、佐川急便のシステム上、自動的に余裕を持ったお届け日指定に変更され、商品の到着に遅延が生じる可能性がございます。「佐川急便 スマートクラブ」をご利用のお客様は商品発送後にメールでお知らせする追跡番号にて配達状況をご確認いただき、必要に応じて配達担当の営業所へご相談をお願いいたします。
※ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。
なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。
また、「置き配」をご希望されたお荷物の盗難・紛失等は弊社では補償できません。予めご了承ください。
下記条件を全て満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
- 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
- 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
- その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合
※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。
保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。