【新型コロナウィルス対策に関して(2021/10/13更新)】

現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みとして、弊社では下記の通り営業体制を変更しております。

《休止》 電話サポート
《変更》店頭営業(事前予約制)
《通常営業》 WEB通販、ご注文商品発送、メール問合せ受付、商品不具合の対応

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、上記ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【年末年始の営業に関しまして】
2022年12月30日(金)-2023年1月3日(火)まで、発送業務・お問合せ対応業務をお休みさせていただきます。
2022年12月29日(木)の15:00以降のご注文・決済完了は1月4日(水)以降に順次、発送の手配を取らせていただきます。
なお、年末年始においては配送に遅延が生じる可能性がございます。お待たせすることとなりますが、何卒ご了承くださいませ。

また本サイトにて[年末年始セール]の開催を予定しております(商品は随時、追加してまいります)。この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

【配送スケジュールに関しまして】
2023年12月29日(金)の15時以降のご注文・決済完了は、2024年1月4日(木)以降に発送の手配を取らせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

【2023年4月13日(木)-14日(金)の臨時休業に関しまして】
誠に勝手ながら2023年4月13日(木)-14日(金)に臨時休業をいただきます。4月12日(水)15時以降のご注文・決済完了につきましては、4月17日(月)以降に順次発送をさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

【台風11号・12号の影響に関しまして(2023年8月30日現在)】
現在、日本列島に接近中の台風11号・12号の影響により、一部地域におきまして商品のお届けに遅延が見込まれております。ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。

ホーム 企画ページ JINBEI製品 修理窓口

ホーム ストロボ ─ モノブロックストロボ・充電式ストロボ ─

ホーム ストロボ JINBEI(ジンベイ)シリーズ

ホーム ストロボ JINBEI(ジンベイ)シリーズ DMII-5 JINBEI 500Wsスタジオモノブロックストロボ

DMII-5 JINBEI 500Wsスタジオモノブロックストロボ

型番 DMII-5
送料 日本全国一律 0円
※1万円以上の商品は送料が無料となります。
販売価格

59,890円(税込)

購入数
ラジオスレーブをお選びください

オプションの値段詳細

ラジオスレーブをお選びください

リモコン不要【管理記号__S__】 59,890円(税込)
TR-V6【管理記号__S-V6__】 67,880円(税込)
TR-Q6【管理記号__S-Q6__】 79,860円(税込)

楽天ペイ

当店での楽天ペイ決済で楽天ポイントをお使いいただけます。お客様の所有楽天ポイントはmy Rakutenにてご確認ください。

製造上の理由等により、予告なく製品仕様が変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

商品説明

詐欺通販サイトにご注意!

※ラジオスレーブ(リモコン)『TR-Q6』をお選びの場合は、ご使用のカメラメーカー(Canon/Nikon/Fuji)をご注文時の備考欄にてお知らせください。

500Wsの高出力、リサイクリングタイム1.4秒、明るい15WのLEDモデリングランプ、ラジオスレーブ(リモコン、トリガー)『TR-シリーズ』対応など、スタジオ撮影で求められる基本機能を備えたモノブロックストロボです。

10万円を超える他社製品に匹敵する性能を、圧倒的なコストパフォーマンスで実現。写真館、フォトスタジオだけでなく、本格的な撮影を始めるヘアサロン、アパレル関連、ブツ撮りの内製化を目指す事業者様にもおすすめです。

なお、弊社OMNIVASはJINBEI社の正規代理店。安心の1年保証で、修理対応を含む国内サポートは当店にお任せ下さい。

<注意事項>
※ストロボの出力値を下げた際、コンデンサに充電された電気を放電させるために自動発光します。ご注意ください。
例)出力値を7.0→5.0に下げた際、7.0の出力で1度発光します。
※光スレーブ機能をON(背面モニターに目玉マークが表示される)にすると、ラジオスレーブ『TR-シリーズ』による無線シンクロ発光ができません(出力調整等は可能)。また光スレーブ機能をONにしたまま電源を切ると、再起動時は無線設定がOFF表示となります。ご注意ください。
※背面パネルにて設定を変更後、すぐに電源をオフにすると設定値が保存されない場合があります(再起動時に変更前の設定値が表示される)。その際は設定を変更後、3-4秒待ってから電源をオフにしてください。

《必要に応じてラジオスレーブ(リモコン)を選択肢よりお選びください》
※ストロボをシンクロ発光させるには、適合するラジオスレーブ(リモコン、トリガー)、もしくはシンクロケーブルが必要となります。またシンクロケーブルで発光させる場合、シンクロターミナルの無いカメラでは、別途ホットシューアダプターも必要となります(弊社ブログサイト)。ご注意ください。
※DMII-5とラジオスレーブ『TR-シリーズ』の組み合わせにおいて、一部のカメラではカメラ固有の最高同調速度(Canon 5D mark IIIは1/200秒)で幕切れを起こす場合があります。シャッタースピードを遅くしてご利用下さい。
※プリ発光(クリップオンストロボのTTLモード等での予備発光含む)には対応しておりません。

関連ブログ記事

商品スペック

  • 最大出力:500Ws(GN64[別売18cmレフ使用時])
  • リサイクリングタイム:約1.4秒(フル発光時 / 60Hz環境下)
  • 調光範囲:7f-Stop(9.0-3.0、0.1ステップ)
  • 実測平均色温度:約5,260K
  • フラッシュチューブ発光可能回数:10,000回(※1)
  • モデリングランプ:15W LED(照度1000ルクス〜@1m)
  • シンクロ方式:JINBEI TR方式(ラジオスレーブによる無線発光)、シンクロコード、フォトスレーブ
  • シンクロモード:先幕・後幕(TR-Q6使用時のみ)
  • チャンネル:32チャンネル(0-31)
  • グループ:16グループ
  • 表示:高輝度液晶
  • 冷却ファン:内蔵
  • 接続部:16mmメスダボ、JINBEI/Bowens互換マウント
  • サイズ:長さ270 x 幅135 x 最大高さ205mm
  • 重量:約1.5kg

※1:フラッシュチューブ発光可能回数は理論値となり、出力レベルや発光頻度等、ご使用環境により大きく変化します。またフラッシュチューブを原因とする発光不良につきましては、お届け後1週間以内の初期不良を除き、ご購入からの期間を問わず有償での修理・交換対応となりますこと、予めご了承くださいませ。

お届け内容

  • DMII-5本体(フラッシュチューブ装着済):1個
  • 専用保護キャップ:1個
  • ACケーブル:1本

  • [必要に応じて選択肢よりリモコンをお選びください]
  • JINBEI社製リモコン

関連商品

この商品のカテゴリー



Tweets by OMNIVAS_OK

各種クレジットカード、銀行振込(郵便貯金・PayPay銀行[旧ジャパンネット銀行]・楽天銀行)、代金引換(現金支払のみ)、Amazon Pay(Amazonアカウントでの決済)にてお支払いいただけます。
お振込の際は金融機関が指定するお振込手数料をご負担いただきます。
また代金引換の場合は手数料として別途500円を頂戴いたします。

本直営店におきましては、10,000円以上のご注文で無料とさせていただきます。10,000円未満ご注文の場合、全国一律800円を送料として承ります(送料について別記がある場合を除く)。但し、一部の離島にお住まいのお客様は、別途追加送料を頂戴する場合がございます。事前にご確認くださいますようお願いいたします。

在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日でのお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)を予定しておりますが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。

※ご注文完了とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済であれば入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。

なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。

下記条件を全て満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。
 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合
 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合
 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合

※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくはカスタマーサポートの【返品・交換対象外】の項を参照ください)。

保証書が付属する商品(電源を伴う商品本体のみ)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくはカスタマーサポートの【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。

▲Top